10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



黄雷のガクトゥーン 体験版感想

ようやく更新...!
これからはもっと更新しないと・・・

黄雷のガクトゥーンいよいよ今日発売!
地球滅亡なんかおじいちゃんが吹っ飛ばしてくれるって信じてる...!
パッケージのイラストはサムネでちょこっとしか見てません。
買ったときの楽しみにしたいので!

そしてネオンちゃん人気投票1位おめでとう!
テスラさんとの接戦が凄まじかった!

あと体験版もプレイしたので以下感想になります。(ネタバレ注意)

とりあえずネオンちゃん可愛すぎる!
ピンク髪好きには堪らない。
性格もとってもイイ子&表情がコロコロ変わるので見ていて癒されます。
スリップ一枚のシーンは差分がたくさんあって凄く好きw
体験版最後の笑顔が本当に幸せそうでよかった・・・!

そしてテスラさんとの公式夫婦具合がなんとも・・・もう結婚してしまえ。
テスラさんはさりげなく恥ずかしいこと言っちゃうとこがイイ!
メガネ男子姿も好きです。
バトルシーンも迫力があって凄くよかったです。
鐘に引き込まれるシーンのBGMは好み。
ロボット同士のバトルに期待。

驚いたのが第1章で鐘はテスラさんに一度破壊されてるんですね。
でも生贄なしにまだ鐘が動いてると・・・?
ネオンちゃんの両目が黄金色のことも関係あるそうな?
続きは本編でということで早くプレイしたい!

...以上です。
もっと感想上手くかけたらなあ。
どうしても箇条書きになってしまうorz
大機関BOXから一年経っての新作スチームパンクなので楽しみ!
明日はお店にダッシュします!
Secret

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
型月、嘘屋、Nitro作品が好き。ライアーソフト様最新作「黄雷のガクトゥーン」応援中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
